ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

誕生日プレゼント。

こんにちは、トーコです。

今日はシゲルさんの誕生日、おめでとうシゲルさん\(^o^)/

「もう歳を取りたくない」と落ち込んでいますが、20代最後の年を楽しんでほしいものです。

 

さてシゲルさんが誕生日という事で、私はピンポン鳴っても出られないのでちょっと早いですが日曜着で届いたプレゼント。

買ったのはポールスミスのお財布です。前から「次はこれにするー」と言っていたので。

送り主がポールスミスって書いてありゃバレるかな?と思ったけど受け取ったシゲルさんが普通に渡してくれて、見るとポールスミスからとは書いてなくてなんとかコーポレーション?でホッε-(´∀`; )

 

箱を開けたらメッセージカードとショップ袋に入ったプレゼントが。メッセージカードの内容を確認してから こそこそとショップ袋に入れていると「それ何買ったの?」と。

んー?ちょっと待って〜?(隙間がギリギリでカードが入らん...あと少し...!)

これ!はい、どーぞヽ(´▽`)/

「嘘でしょー?!買ったの?中身って財布だよね?」

さあ?パンツかもよ?(下着の方。3000円のパンツ履くー?って前に話していたのです。笑)

「わーー!!なんでーーー、いいって言ったのに!!.........ありがとう、嬉しい」

 

良かったー。何度も買わなくていいって言われてたので喜んでくれるか心配でε-(´∀`; )

f:id:ponkotu118:20170219132728j:image

ポールスミスのショップ袋、持ち手がリボンで結ばれています。中はなぜかオレンジに写ってしまいましたが赤い紙袋。

ショップ袋も紙袋もシールで止めてあり、端っこからメッセージカードをねじ込みます。

f:id:ponkotu118:20170219132813j:image

 カードにもポールスミスのロゴ入り。

紙袋の中には箱、箱の中の財布は柔らかい紙で包まれていました。

お財布はこれ。

f:id:ponkotu118:20170219132933j:image

厚紙が挟まっていて一瞬2人して違うのが届いた?!と不安になるも、欲しかったので合ってました。

f:id:ponkotu118:20170219132949j:image

これいいなー!∩^ω^∩

 

これまでの財布をどうしようと言うので、結構ボロボロになってるし捨てればいいんじゃないの?そんな高くなかったよね?(前のも私からのプレゼントらしい。覚えてないけど。)と聞くと「いや、同じぐらいしたよ」と。

そうだっけ?!キミ凄いね、そんな財布をポイポイ投げたりお尻で踏んだりしてたんだ!笑

「...(´・∀・`)今度のはお尻のポケットに入れるのやめようかな」

 

是非とも大事にして下さい。笑

昨日は早速尻ポケットに入れたまま仕事してたそうです。笑

 

という事で今日は誕生日だけど普通のお弁当。

 f:id:ponkotu118:20170221074559j:image

なんなら昨夜は会議で私の帰りが遅かったのでいつも以上にテキトー、冷凍食品様々な中身です。

いつだったか誕生日の弁当にキットカットにメッセージを書いて入れたら怒られたので、全く誕生日感はありません。笑

 

今夜も何も考えていなかったので普通のメニューです。。ごめんね!笑

その代わり土曜は見たいとうるさい映画を観に行き食べたいもん食べてもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ