
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

引き出物。

ブログ 全部

こんにちは、先程シゲルさんの誕生日プレゼントをネット注文してドキドキしているトーコです。

チラッと探りを入れたら「優先順位は低いけどね〜」と言われ、果たして喜んでくれるのか。←注文する前に探れよ...!

まぁ低いからこそプレゼントされたら嬉しい...といいな(;´Д`A

 

さて、シゲルさんがお友達の結婚式に出掛けてもう1週間も経ってしまいました。結婚式の後に色々と貰ってきた物を見るのが楽しいです。

 

f:id:ponkotu118:20170212144844j:image

梅茶漬けにうなぎ茶漬け、出汁や鰹節、ふりかけのセット。

 

f:id:ponkotu118:20170212145022j:image

チョコデニッシュパン。

 

f:id:ponkotu118:20170212145045j:image

ジョナゴールドのジュースに、GODIVAのチョコ。

 

f:id:ponkotu118:20170212145118j:image

奥のカレーパンはシゲルさんが学生時代に一人暮らししていた近所にある懐かしのパン屋さんで買ってきてくれました(o^^o)

あと、お花。シゲルさんたら「これ造花だよね?」って...どう見ても生花だよ!!!笑

わざわざ萎びた部分まで作り込む造花があるかい。

f:id:ponkotu118:20170212145403j:image

花瓶がないのでこの間のマスカットのリキュールの空き瓶に。。

1週間経った今もまだ綺麗に咲いています(^_^)

癒される〜!このお花を置いて思いましたが、ちゃんと片付けして掃除もしてお花が似合う部屋にしたいな...。笑

 

あとはカタログギフトを忘れず選んで注文しなければ!