
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

あららー?

こんにちは、土曜出勤のトーコです。

 

昨日の昼にアップしたはずの記事がどこか行方不明...投稿と間違えて削除した?と共有したはずのツイッターを見たらちゃんとアップされてるし記事も見れる。

でもお気に入りから見たり、編集画面から見ると見当たらない。。(;ω;)

なぜだー?

 

これの記事は上手く投稿されるのでしょうか。

長い記事は不安なのでとりあえずアップしてみようかな。

 

今日はシゲルさんは休みで弁当写真もないので...昨日会社で貰った出張土産でも。

f:id:ponkotu118:20170203214120j:image

「これは全員で分けてこのチョコはトーコさんのね」って私だけ別のお土産。

この時期にチョコって何か意味があるのでしょうか。何も言われてないし気にしなくていいか( ´∀`)

しかしよりによってワインチョコ。お菓子なら薬飲んでても大丈夫かな?

シゲルさんに言ったら「誰に貰ったの?まさかあのしつこい人?なら俺が食べよーっと。媚薬とか入ってたらウケるよね!」「いやいや、媚薬入ってたら盛り上がるのはウチらやん、入れるなら惚れ薬でしょ。でも食べて最初に見た人に惚れるならシゲルさんに更に惚れるだけやね。笑」とアホな会話が弾みました。ノロケました、すみません/(^o^)\

その後シゲルさんが食べてアルコール感ないよと言うので食べてみたら普通に美味しゅうございました( ´ ▽ ` )

 

そう言えば昨日は節分でしたね!

私は今日仕事なので直帰して汁物と林檎を切って家で待ち、シゲルさんに恵方巻は任せました。

f:id:ponkotu118:20170204123252j:image

f:id:ponkotu118:20170204123256j:image

4本...海鮮、サラダ、ネギトロ、鳥照り。

この太さで4本買ってくるっておかしくない?1人一本でしょ!笑

選べないので全部半分に切って4種類食べました。最初の一本は恵方を向いて黙って。

食後に歯を磨いてから豆まきしてない事に気付き。。残念ながら豆はまけず。そんな節分でした∩^ω^∩

 

さーて、ちゃんと投稿されるかな...?