
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

宇宙兄弟。

こんにちは、トーコです。

 

実は発売日にゲットしていました宇宙兄弟30巻です。

f:id:ponkotu118:20170128114700j:image

発売日なんて私はすっかり忘れていたけどシゲルさんが買って帰ってきました\(^-^)/

 

29巻では続きが気になるハラハラな所でしたが30巻を読んでスッキリ。

やーほんと宇宙兄弟最高です。

帯に小山宙哉さんとラインで友達になると待ち受けと着せ替えが貰えるってあるので友達になりました。書いてある通りに話しかけたのに着せ替えが出来ないよぅ...(;ω;)

画像だけは出てくるけどそれをどうやって着せ替えに使うの?!なぜー?!着せ替えしたいのに。。

 

悩む事3日。

シゲルさんに聞いたらあっさり出来ました。着せ替えっててっきりライン内が全体的に変わるのかと思ったら、1人1人のトーク画面の背景が変えられるよって事でした。

それで嬉しくて母に「ラインの背景が変えられるよ!」とラインしたら母も知ってた。。

「ママは相手を間違えないように皆別の背景にしてるよ、相手の写真とか」って。そんなん言われたら自分のはどんな背景にしてるのか気になるじゃないですか。私とのライン画面をスクリーンショットで見せて貰ったら愕然。私が厳島神社の鳥居からパンフレットを読みながら歩いて出てくる所...そりゃあ送り間違えは減るよねと納得。笑

じゃあ他の人も皆似た感じなのかと聞けばあの子は自転車とか連想ゲームみたいな。それなら私も私の写真じゃなくていいじゃない。っていうかもっとマシなのあるやろー( ;∀;)

 

 お弁当

f:id:ponkotu118:20170130080056j:image