
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

副作用。

こんにちは、トーコです。

 

眠い。眠い。眠い。。。

先日の病院で薬が増量になってから昼間の眠気が恐ろしい。

最初は睡眠剤グッドミンが抜けなくて眠いのかと思いましたが、朝方は早めにウトウトし始めてきちんと起きれる。

なので多分パキシルCRが増量されたからかなぁと。こんなに眠くなるの?!って感じです。

昼眠くなるからって睡眠剤を出して貰ったのに、更に眠くなるんですけどーーー。

 

これまでの眠気は眠くても手は自動書記かのように勝手にきちんとパソコンに伝票入力してくれる便利と言えば便利な困り事でした。

しかし今回は眠い眠い眠い、ふと意識が戻ると意味不明な数字を入力してあってデタラメ。

この眠気が午前中も午後も続くのです。夕方ようやく冴えてくるとすぐに夜寝る時間。もうほぼ一日中眠いです。

2週間ぐらいで副作用には慣れると聞きましたが...慣れる気配ないぜ???うー。

 

とりあえず精神科に通っているのを話してある上司には副作用で眠いのを伝えておきました。

「横になって寝られちゃマズイけどウトウトぐらいしててもいいよ!」と。頑張ってウトウトレベルで留めたい(; ̄ェ ̄)

 

お弁当

f:id:ponkotu118:20170125074704j:image

 

さて乳がん検診に行ってきます!