ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

明日は乳がん検診。

こんにちは、トーコさんを太らせる会の活動が活発で焦るトーコです。

f:id:ponkotu118:20170124123335j:image

おっちゃんから差し入れ。美味い(´∀`=)

 

昨日の会議では発言を求められ最悪でした。。頭真っ白になってついさっき社長が言ってた事に喧嘩売るような正反対な事を言っちゃったヨ!/(^o^)\

緊張し過ぎて気持ち悪い〜って帰ったらシゲルの奴め、また寄り道してきおった。

f:id:ponkotu118:20170123220619j:image

もう自分のもんだけ買ってきな!って言っても効かない...。

 

さて、明日は午後休取って市の乳がん健診です。

市から郵便で「三ヶ所ある健診場所のうち貴女はここにいつの何時に」って案内がきます。

これまでは病院だったのですが、今回は市役所の会議室...。まぁそれはいいとして。

持ち物。問診票とかはともかく、分からないのが「バスタオル、ビニール袋」。

何に使うのか書いてないのです。肌を隠す用のバスタオルなのか、ジェルを拭き取る用のなのか。バスタオルっても大きさ色々あるし...ビニール袋も大きさが分からない。ジェルを拭き取ったタオルを入れるビニール袋なのか、靴を入れるビニール袋なのか。

病院の時には必要じゃなかったしもう少しサイズや用途とか詳しく書いてくれたら良いのに...親切じゃないなぁ( ;∀;)

どうしよう。大きめバスタオルともう少し小さいスポーツタオルとハンドタオルを持って行こうか。袋はでっかいゴミ袋とスーパーの袋ぐらいのと。

あーーー不安だ。

何この人アホなのって思われへんかな。

 

話は変わって先月受けた子宮頸がん健診の結果は異常無しでした。ほっ。

 

お弁当

f:id:ponkotu118:20170124073613j:image