
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

年賀状が返ってきた。

こんにちは、トーコです。

 年末1日早く休みにしたおかげで仕事がこんもり。眠い...。

と言うわけで手抜きブログ。

 

クリスマスイブに出した年賀状が今更返ってきました。

遅くない???笑

あ、返ってきたと言うのは返事ではなく「宛先不明」でです。

新居の住所聞いてないけど手続きしてあれば一年以内なら届きますよね。それでしっかり者の彼女なら大丈夫だろうと前のままで出したら手続きをしていなかったそうで、返ってきました。

「届くと思ったらトコちゃんと同じ人続出〜!」って。笑

せっかくコメントも書いたものなので返ってきた年賀状を写メって送っときました。

2人目が産まれたら連絡くれるそうなので、落ち着いたら新築にもお邪魔したいな♪

 

 

昨日忘れていたお弁当。

f:id:ponkotu118:20170106214752j:image

今年初!何も変わりばえなし。

半月カットのたくあんを買ったらバランス悪い。残念。