読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

帰省。

こんにちは、トーコです。

只今高速バスよりブログ更新!サービスエリアで休憩中です。

 

自分で窓側に座席指定したのですが、乗り慣れていないのでカーテンの位置が残念...眩しい。日焼け止め塗れば良かったなぁ(>_<)

結構混んでいるけど乗車する時には隣は空席と言われました。女性専用席だから男性がこないだけでも気は楽です。

以前、数少ない女性専用席に2人組が座っていらして...2人組なら普通席とってよーと思ってしまいました。笑

 

ペンデュラムでどのバスに乗るか、どの席にするか決めましたが今の所良い感じです。

初め乗る予定だったバスは停留所が多くて到着が遅かったみたいで。座席も自分で思った所は隣が空席ではなくなっていたし。

 

あとは無事に終点まで行く事を願うのみ。

バス停まで母が迎えに来てくれるのでそこから電車に揺られて地元へ向かい、北海道物産展です(o^^o)!