
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

ルパンジャズライブ。

こんにちは、トーコです。

 

行ってきました、今年2回目のルパンジャズライブ(*´∀`*)

f:id:ponkotu118:20161224095339j:image

出掛けようとしたら雪が舞ってたので焦ったけど...雨になり、到着する頃には止みました。

開演にも間に合って良かった〜。

 

会場が広くなかったので近い!しかも真ん中らへんで最高でした\(^^)/

むしろ前の右側の席はスモークめっちゃ流れてきてて見えづらそうな...?笑

 

相変わらず和泉さんのMC最高で楽しいライブでした。

アンコールでは大野雄二さん今年初のクリスマスソングを弾いてくれて。

会場全員で手で6を作ったものが大野雄二さんのツイッターに上がっていて、この中に自分がー!とルンルン。

 

でも前より短かかったような?

不二子ちゃんズ三人共一曲ずつ歌ってたのが一人だけしか歌わなかった。前回一番上手いと思った方が歌われたので良かった( ´ ▽ ` )

 

いやー今回も良かった!と思って終了したライブ。

鈍臭くてね、会場から出る波に乗れず最後の方でやっと出られたのです。そしたらば!すぐ横をルパンティックシックスの方達が通っていくではないか!!∑(゚Д゚)

 

目ん玉飛び出るわ!!!笑

 

そしてその後、それだけでなく物販をルパンティックシックスが...!

ライブ中に和泉さんが物販アピールした時に「後で俺らも売りに行くから」と言ってたの、本当だったんや((((;゚Д゚)))))))

自分の鈍臭さに感謝です。笑

f:id:ponkotu118:20161224104711j:image

タオルとポーチを買って。

人ももうそれ程居なくてルパンティックシックスの5人と握手出来たのです!!!和泉さんとは結構喋れて、「こことかあそことか釣り行くよ、どこどこに別荘あるからおいでよー、ホームページからメッセージして」なんて(o^^o)

一足早いクリスマスプレゼントだ!

皆さん凄い分厚い手をされてました。私は緊張し過ぎて手汗が止まらず、でも握手してくれました。笑

フワフワして足元おぼつかないし、帰り道死ぬんじゃないかと思った。笑

ミッチーさんだけ握手出来なかったのが残念。大野雄二さんはサイン会をしていたので遠目から見ました。

 

それからお好み焼きを食べて無事に帰ってこれました。

f:id:ponkotu118:20161224101535j:image

1個目のひっくり返す前。

 

ライブも良くてお好み焼きも美味しくて、更に帰り道に寄った店で気になってたけど見かけないから諦めてた本を見つけて購入。半額以下!!なんて良い日...(=´∀`)

 

今夜はシゲルさんちでご飯お呼ばれしているので緊張しますが、頑張れる!