ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

健康診断結果。

こんにちは、口内炎が明日には治るだろ、治るだろー...で1週間以上治らないトーコです。

クリスマスまでには治ってくれー(;ω;)

美味しいご飯を美味しく食べたい。この間のカツは涙目で食べたのです。甘いみかんを

貰っても美味っシミる美味っシミる。

いつも朝晩ビタミン剤飲んで歯磨きとマウスウォッシュして軟膏塗ればすぐ治るのになぁ。場所が悪い。

 

さてさて。きました、健康診断の結果が。

A判定の中にBとCが1つずつ( ´△`)

f:id:ponkotu118:20161218145808j:image

f:id:ponkotu118:20161218145813j:image

(判定の所隠してしまったー!´д` ;笑)

 

Bは血球検査。Cは脂質です。

 

血球検査は年々良くなってます\(^^)/

なんでだろ?もう多血じゃなくなったのかな?数値的にはまだ高めだけれども。

 

それより気にすべきは年々上がっている脂質。

LDLコレステロールが基準値60〜119に対して142。

コレステロールが基準値140〜199に対して219。

なぜ?!なぜだー?!なんでコレステロールが高いの?

お菓子と卵の食べ過ぎ?

青魚のサプリメント飲めばいいのかな...(・ω・`)DHAサプリメントとりあえずポチッとしとこう。 

 

 

お弁当。

f:id:ponkotu118:20161221075757j:image