
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

楽天セールで買った物。

こんにちは、あみだくじの当たりを引いたトーコです。

f:id:ponkotu118:20161215210530j:image

でっかいビールとちっさいビールとビール券。本当はちっさいビールとビール券でしたが、でっかいビールはいらないって人から貰った(´∀`)

このビール券、コンビニとかでお菓子買えるらしい...!知らなかった!お釣りは出るのかな?いくら分ぐらいになるんだろ。使った事ないから使えないな...怖い(´・_・`)

 

さて、ちょっと前に楽天スーパーセール、やっていましたね!

私もセールに参加し、購入品が届き始めています(^_^)

 

欲しい欲しいと思っていた本。

ワイス博士の前世療法。

f:id:ponkotu118:20161211141622j:image

CDが付属してまして、これを聞くと前世が分かるとかいう。

いつも寝室で寝る前に聞くのですが今の所...速攻で寝落ちします。めっちゃ眠くなります。笑

今日は長く聞けてるぞ!と思ったらシゲルさんが来て邪魔をしてきたり。

うーっ。早く私も前世を見てみたいよう。

 

おやつチーズ。

f:id:ponkotu118:20161211141949j:image

 いわゆるチー鱈です。いつも切れ端が大袋に入ったのを買うんですけどね、開封したら一気に食べなきゃいけないので。

今回は一本ずつ小包装されたものが一箱に48本入っているものを5箱。

 

ルイボスティー。 

f:id:ponkotu118:20161211142237j:image

 毎回買ってます。パウダータイプのルイボスティー

会社に持って行く水筒も、家で飲むお茶も全部これです。水にも溶けるし美味しいし。

 

マスカラ。 

 f:id:ponkotu118:20161211142546j:image

 お湯で落ちるし、美容液だし、塗りやすい。

元々はアンファーストアのまつげ美容液を使っていたのですが、マスカラに美容液入ってるならこっちで良いじゃんーと気付いてからずーっと愛用してます。

 

プリュのフェイスパック。

f:id:ponkotu118:20161215210327j:image

薬局のパックとかも使いましたがこれが一番使いやすい。液が垂れないし、シートも貼りやすいし、効果も満足。本当プルプルになる!しかもスーパーセールの時はなんと半額なのです。薬局で買うのより安い!

 

あとまだ届いていないけど雑穀米と、リンゴ酢。

 

それと実家着にした物がポツポツ。

父の誕生日プレゼントにBVDのランニングシャツとパンツを4枚ずつ。

母に分厚いマットレスをお客さん用と合わせて2枚と、DVD-Rのパック。

おじいちゃん用の日本酒12本。

 

 ポイントがどれだけ付くか楽しみだ( ̄ー ̄)