
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

卵大好き。

追記→月の左下に金星がキラッキラしてて物凄く綺麗(*´꒳`*)月と金星が一番近付いてるそうです。空を見れる方は是非〜!

f:id:ponkotu118:20161203180425j:image

 

こんにちは、今朝ですが寒い中トイレに行く間に寝室を締め出されたトーコです。

模様替えをした事により寝室から出られても戻れない現象が勃発しております。どうしたものか。

休みだし寝たの遅かったけど、まぁ昼寝すればいーやとそのまま起きて一人でフライングミスドしてしまえ∩^ω^∩←締め出されてコタツでブログ書いてます

f:id:ponkotu118:20161203073327j:image

ふっふー♪

今は何か名前が変わっていた気がするけど一口サイズのDポップ大好き\(^o^)/

閉店間際に寄ったのであまり種類がなかった。

ピスタチオのとか、ホワイトチョコとかベリーがかかったオールドファッションとか、ポンデリング(リングじゃないやん。笑)もクランベリーかな?普段は選ばないものを買いました。←それしか無かった

そう言えばホワイトチョコって大好きなんですがこの白さを出す為に漂白剤が使われていると知ってガクブルです。←でも買ったし食べる奴

レジで8個用のケースに詰めて貰っていたら隣のレジの女子高生が「わー!たくさん買うと可愛い入れ物に入れて貰えるんだ!」「可愛いねー!」と盛り上がってて可愛いかった(*´∇`*)←女子高生が

 

このミスドに行く前に丸亀製麺に行きました。

ここ3日続けて残業で。昨日2時位から「今夜は丸亀!あの期間限定を食べるから頑張れ自分!」と励まし。3時休憩にはシゲルさんに丸亀行くよ宣言(LINE)。

帰宅して「今から行っても間に合う?閉店何時?」と聞いたら大丈夫。遅くまでやってるんですね。

むしろ余裕がある!着替えてリビング行ったらまたしてもデザートがあるやないか\(^o^)/

f:id:ponkotu118:20161203074418j:image

最近なんなのー?こないだチーズやったぁと喜んだからなんちゃらのひとつ覚え...ゲホッゴホッ

美味しく頂いてから、いざ丸亀製麺へ。

 

期間限定のは肉たまあんかけ!!牛肉と卵のあんかけうどんです。

行ってみたら親子あんかけ?鶏肉と卵のあんかけうどんもありました。

f:id:ponkotu118:20161203074848j:image

それぞれ食べてみることに。私は肉たま、シゲルさんは親子。

お気付きでしょうか。卵あんかけに半熟卵の天ぷらをトッピングしている事に。どんなけ卵好きよ...!!

あんのボリュームたっぷりで苦しくも美味しかった(o^^o) 

そして今日は味玉を作るべくせっせと仕込んでおります。卵って美味しい。