ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

シルク・ドゥ・ソレイユ。

こんにちは、昨日の模様替えでベッドの向きと位置を変えたので朝起きたら迷子になったトーコです。
いつも通り目覚ましを止めようと手を伸ばした先は壁でした(´・Д・)
明け方で部屋は暗いし、余計ですね。


さて2月はシゲルさんのお母さんの誕生日\(^o^)/
少し...と言うか大分早いですが、プレゼント購入。

シルクドソレイユの名古屋公演。

去年だったか、ビートルズ好きなお父さんへポールマッカートニーのライブをプレゼントしました。
それにお母さんと2人で行って貰ったのです。
今度は何かお母さんの好きなやつをと思っていたのですが、お母さんの好きな人ってライブ情報皆無で(´ω`)
DVDならあるけど、それじゃあなぁ〜と。

何かないだろうかとアンテナを張っていたら「知り合いがシルクドソレイユ見て良かったんだって、一度でいいから見てみたいよね〜(^-^)」と言うではないですか。
よしきたー!しかし問題はいつのチケットを取るか。

ポールマッカートニーの時は倍率高そうだし、取れるか分からないから取れたら聞いてみて駄目なら自分で行けばいいやって応募したらチケット取れて、お父さんたちも行ける日でラッキー(*^^*)

シルクドソレイユは公演期間も長いし、抽選じゃないし。
忙しいお母さんの行ける日っていつだ...!これはさすがに勝手に取れないよなと ぐずぐずしたままここまで来てしまいましたが、ようやく行ける日を聞いてチケット取りました。
メンバーはお母さんと妹ちゃんとトコ母と私です。ちゃっかりトコ母と自分の分まで。笑
私も行ってみたかったんです。何年か前から。なのでお母さんと2人で行こうかと思ってましたが、トコ母からも誘われたのでシゲルさんの妹ちゃんも誘って母娘2組で。←実はこのメンバーかなり不安。笑
4人分のグループチケットだとちょっと安いんですよね\(^ω^)/いや高いけど。笑
見終わったら安く感じると良いなぁ。

行くのは1カ月以上先ですが、チケットが届いたのでわくわくー!
どうかチケットを持って行くの忘れませんように( ;∀;)