ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

ギョギョギョ餃子。

こんにちは、トーコです。

朝っぱらからピンポンが鳴り、クール便が届きました。

f:id:ponkotu118:20161112144145j:image

海産物???

f:id:ponkotu118:20161112144157j:image

一枚剥がしたら餃子じゃないかーい!

この間カタログギフトで注文した餃子90個が届いたようです∩^ω^∩

f:id:ponkotu118:20161112144253j:image

15個ずつパックされてるんです。6パック。凄い嵩張る...!

冷凍庫めっちゃ圧迫ヽ(´▽`)/

と言うわけで昼に早速食します。

f:id:ponkotu118:20161112144527j:image

面倒だけど量があるので、ホットプレートで焼きました。

焼きたて熱々おーいしー!)^o^(

餃子の後はホットプレートでそば飯作って食べました。

古いホットプレートなのでくっついて大変...片付けが面倒なのがたまに傷。

プリンセスの白いお洒落なホットプレート、欲しいなぁ(^_^)と思ったけどこれじゃ鍋が出来ないか。これからの季節、鍋が楽しみです。

 

タイトルの件、ギョギョギョギョーザ♪ギョーザ♪ギョー♪オー♪ザ♪作ろう♪ って歌がスーパーで流れているのを思い出したからです。

思い出すと頭から離れません。餃子作った事、ないんですけどね( ̄∇ ̄)はなから諦めている不器用です。