ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

家の匂い。

こんにちは、時々ブラジャーを忘れて家を出そうになるトーコです。

学生時代は忘れたまま出た事もあったな...。

しかしそれも寒くなれば安心なのです。着込むってのもありますが、冬はヒートテックブラトップが大活躍\(^o^)/

冬はブラジャーを着けらません。寒くて脱げないし、手は冷たくて地肌に触れたら心臓発作モンです。腕時計はコタツで温めておくのです。

ヒートテックブラトップを出したので、冬の準備万端!さあ!ゆっくり寒くなって下さい( ̄ー ̄)←いくら準備しようと寒いのは苦手

まだ大丈夫って油断していたら今朝はかなり冷えました。もう水道管のヒーターが入るのか...。そして昼なのに息が白い。

早速ヒートテックが活躍。ただ防虫剤の匂いがキツイ。

 

私は鼻が良いです。シゲルさんにドン引きされるぐらいに。笑

最近、なんか家の中が臭いんですよね(・ω・`)

帰宅して玄関に入った瞬間にウッとなる。と言うことは、お客さんとかも何か匂いを感じているかもしれない。

何の匂いなのかな〜。

下駄箱を開けた匂いでもないし、どこから匂っているのか...家中が臭い気がする。

 

原因が分からないので仕方ない、香りで誤魔化してますo(・x・)/1番良くないパターン。笑

 我が家には貰い物のアロマがたくさんあるのです。面倒であまり使っていないんですが、面倒なんて言っていられない。臭い。

 

とりあえずリビングはアロマポット。

f:id:ponkotu118:20161023212103j:image

 

玄関はアロマストーン。

f:id:ponkotu118:20161023212125j:image

 

 あとアロマスプレーを使ったりして。

f:id:ponkotu118:20161024075752j:image

もっと寒くなれば落ち着くかなぁ。

お隣さんに何かあっ...な訳ないか( ´ ▽ ` )気にかけよう。