ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

荷物が来た、来た。

こんにちは、昨夜から胃が痛いトーコです。

最近新発売のインスタントラーメンを相次いで見つけ、頻繁に食べていたせいでしょうか。

美味しい幸せと引き換えに、胃が...!自業自得(´-`)

 

さて、昨日待っていた荷物は無事に届きました。

f:id:ponkotu118:20161023132758j:image

お世話になっているお宅へ、私の母からお土産です。

もちろん私にも〜!

f:id:ponkotu118:20161023133007j:image

このチョコクランチが入ってるスヌーピー引き出しになってるんだけど、半円の部分は切り取ると引き出しとして使いやすいのてすが可愛さ的にどうなんでしょう。

f:id:ponkotu118:20161023133013j:image

 後ろと横も可愛いのです(*゚▽゚*)

f:id:ponkotu118:20161023133346j:image

私への荷物はこのスヌーピーと、ポケットティッシュがたくさんと、コットン3箱。

それから...なんか知らんけどユニバーサルの袋がたくさん。何かに使えるでしょって、いらんしー!笑

 f:id:ponkotu118:20161023133407j:image

 あとカタログギフト、欲しいの無いから好きなの頼んでって。こないだ別の人から貰ったのもまだ頼んでないやヽ(´o`;

 

カタログギフトって選ぶの難しい。

この食器いい!枕カバー良い!クッション!とか思っても、1つだとね...。

どうせならペアで揃えたいじゃないですか。同じカタログギフトが貰えれば揃うけど、これまで同じの貰った事ないなぁ。被ってる商品が載ってる事はあるけど。

それで結局食べ物にしちゃうのです。

自分じゃ買えない〇〇肉とか\(^o^)/

今回は何にしよーう。