
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

ウォーキング、2回目。

頑張る百合ちゃんを発見したトーコです。

f:id:ponkotu118:20161006184154j:image

水がダバダバ流れている側溝から百合が...!(o^^o)

よーく見たら側溝の壁の真ん中あたり、ギリギリ水が当たらない所から伸びてきてます。雨の日は浸かるんじゃ...?

連休中に咲くかな?雨予報だし引きこもるので火曜辺りに咲いてほしいな。笑

 

と言うわけで、こんな百合を見つけたのはウォーキングのおかげです。

タイツが欲しいなぁと思い、遠回りして距離を稼ぎつつ歩いてスーパーへ。

通った事のない道を歩いたら行き止まり(^ν^)

f:id:ponkotu118:20161006184532j:image

 

遠目から木が多かったので神社かお寺でもあるのかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))と向かったら、だだうっそうとした場所...

f:id:ponkotu118:20161006184622j:image

 

いやぁ、方向音痴は知らない道を行っちゃ駄目だね!

結果としてウォーキングの距離は伸ばせたから良い事だけど、目的のスーパーではタイツを買いませんでした。

 

三足千円か、一足千円。

仕事の日はタイツ履かないし、真冬はタイツじゃ間に合わないので履かないし。今だけ...!三足も要らないなぁ。

出掛ける先にはワンコが居たりして引っかかるとすぐ駄目になるのに一足千円も勿体無い。

きちんとしたお出掛けは高いタイツが既にある。

 

ここで買うのは諦め、ウォーキングで通り過ぎてきたしまむらで買いました(´ー`)

f:id:ponkotu118:20161006185212j:image

一足480円也。

しまむらのタイツって初めてです。安かろう悪かろうじゃないといいんだけど。でも三足千円よりは高級か。

LLサイズが当たり前にあったので良かったらまた買おう♪

背が170センチ近いのでLじゃ股がもたついてしまうのです(p_-)

細けりゃLでも足りるのかもしれませんが。笑