読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

よく物にぶつかる。

性質 全部

家電が壊れたら打診で直す(笑)トーコです。

本社から2人増員されたのに伴ってデスクの配置換えをし、色々なコードがイジられてネットの接続が途切れるわ、プリンター使えなくなるわ。

コードグリグリして駄目ならついバンバンやっちゃうよね。叩けば直る...!←軽くだよ、軽くコンコン( ´∀`)

 

 

昔は毎日のようにというか、毎日どころか1日に何度も転んでいる鈍臭い子供でした。

小学校高学年からはつまずく程度になったかな?

 

最近もつまずくのはしょっちゅうですが、それはもうよく物にぶつかる(;´д`)

会社では立ち上がるときに机に足をぶつけて、太ももの痣率が高いです。

ヒドイ時は20センチぐらいの大きな痣。色も濃くて赤くなったり黒くなったり黄色くなったり、1カ月ぐらい消えなかったなぁ(´-`).。oO

家ではベッドのフレームでスネを怪我して傷跡が残ってたり。

あと足の指はそこら中にぶつけてます。肩とかも。

 

 最近はドアノブ...ドアノブ...!

なんでドアノブにぶつかるのかなぁ( ゚д゚)

ドアから出っ張ってるのが見えてるのにぶつけてしまうんです。

これもしょっちゅうぶつけるんですが、今回座り込んで立ち上がれず涙が出る程に強打しました。 ちょうど骨盤の辺りを。翌日から真っ赤な痣の出来上がり。

ゲームをしていたシゲルさんが見に来る程の音がしたそうです。

「まぁ、この家の作りは危ないよねー」って言うのでシゲルさんもぶつけるんだぁって安心したのに「俺はぶつけたことないよ、どうやったらぶつけられるのよ」と言われました( ;∀;)

 

なんでこんなにぶつかるんだろう...!

そう言えば並んで歩いててもぶつかるなぁ。よくトコ母に真っ直ぐ歩けって怒られてたような。

私は母がフラフラ歩いてると思ってたけど、私だったのか?!

ひえー。めっちゃ人のせいにしてた。笑

 

 

「続きを読む」って見かけますが、あれどうやるんだろう?

スマホのアプリじゃ出来んのかな?

せっかくなので今回のアザを撮ってみたんですが、エグいから自己責任で...って「続きを読む」にして載せようかと思ったんですがやり方が分からない(*_*)

「アザなんか載せんなよ」はい、ごもっともです。笑

お風呂の鏡で見たらアザのおかげで凄いインパクトのある腹になってたのでテンションが上がってしまって(・∀・)笑

でも写メを撮ろうとしたら限界まで引っ込めても自分が思っていたよりも出ている腹の全体像に愕然とし、アザのアップ写メに抑えておきました。

人様に見せられるぐらいのスタイルになりたい..!