ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

ソファか、座椅子か、クッションか。

今日は午後から本社へ行くトーコです。

10月の第一土曜は毎年本社と決まっているのです。

トーコの勤務先は9月決算で、月末月初はそうでなくても忙しい。

今年は第一土曜が1日という最悪のパターン...!経営説明会みたいなもんなので期首にやるのはごもっともなんですけどね。

仕方ないので昨日は残業。もっと早く言ってくれよ!が多くて散々でしたヽ( ̄д ̄;)ノ

 

そして疲れてくるとお金を遣いたくなります。笑

欲しいものーと考えて、ソファと座椅子が思い浮かびました。

どっちももうくたびれて潰れてしまって(つД`)

深く考えずにソファと座椅子を探しながらふと気付く。

 

ソファと座椅子じゃなきゃ駄目なのか?

座椅子もソファも捨てる時大変だし、場所取るし、無かったら掃除も楽になのでは(゚∀゚)

今あるテーブルの高さも考えなきゃいけないし、コタツでも使えなきゃ困る。

 

と言っても実際に今、使っていて便利だし楽だし...。

クッションじゃ物足りないんだろうか。

やっぱり背もたれはあった方が楽かなぁ。

なんてごちゃごちゃ考えて決められない。優柔不断(^ν^)

 

 

さーて本社へ向かうか!

山道を車で1時間。終わったら本社近くに住んでいる友達とご飯だー!

それを楽しみに頑張ります(`・ω・´)