ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

昨日の事。

お休みだーっ!なぜだか筋肉痛のトーコです。

お彼岸だからか、今朝は実家の夢を見ながら石鹸の香りが。寝起きにコーヒーの香り。誰か来てる?

 

さて、昨日は他の支店で3支店集まっての女子ミーティングでした。

上司からお金を頂きケーキか何か買って行くよう言われ困りました。

この店で何を何個って言われたら行けるんだけど、どこでも何でもいいからって言われると決められない:(;゙゚'ω゚'):

地図を見て行く途中にケーキ屋があるのを知るも、めちゃくちゃお洒落そうな店。入る勇気でんわ...!

結局行った事のあるミスドでドーナツ買って行きました(*´꒳`*)

でもケーキ美味しそうだったなー。食べたかったなー。

なんて未練タラタラしながら時間ギリギリに到着し、ミーティングスタート。

 

そしたらなんと!夕方帰ってきたそこの責任者の方が「ミーティング今日だっけ!忘れてた」とまた出掛けて、私がスルーしたケーキ屋でデザート買ってきてくれた...!

f:id:ponkotu118:20160921233033j:image

一時間前にミスド2個食べたんですけどね。

満腹だったけど美味しいもんは美味しいね( ˆoˆ )/

更に余ったミスドとシュークリームも包んで貰って帰ってからたべました。

もちろん夕飯も食べてからね。食いしん坊。デブまっしぐら。笑

 

例年なら6時には自社に帰るものを、昨日は着いたら7時半。

疲れたけどこれまでで1番まともに話し合いできたかな。

滅多に会わないので距離感が...皆さん凄い気を遣って喋ってるから面倒になってしまう(ノД`)

遠回しにNOと言わずちゃっちゃと思ってる事言って貰って話を進めたい。

どう思う?ばかりで時間が過ぎて行くので、1番下っ端だけどもう遠慮せずグイグイ攻めてみました。

この会社の体質的に拒否反応が起こるかと思いきや、物凄くスムーズに結論が出て良かった。

全ては甘い物で場が和んだからではないかと思う。

 満腹は世界を救う٩( 'ω' )و

 

戦い疲れて帰宅したらエンジェルハートが買ってあるー!

f:id:ponkotu118:20160922103633j:image

買ったシゲルさんより先に読むという。笑

シゲルさん新しいテイルズやってるし、いーや( ̄∀ ̄)

今回のエンジェルハート、最初っから最後まで泣き通し。次巻も泣けそうだなぁ。