
ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

検索出来ないのかな?

本日2回目、チーズケーキの切れ端を食べているトーコです(^q^)

f:id:ponkotu118:20160918175405j:image

自画自賛。美味い(°▽°)

 

先月仲間入りしたナンテンさんが伸びてきたー!

f:id:ponkotu118:20160918175539j:image

どーもピントが合わなかったけど1週間前は新芽がちょろっと出てきた所。

f:id:ponkotu118:20160918175633j:image

たった1週間で他の枝よりはるかに大きく伸びている!

葉っぱはまだ小さいけど凄い成長。

最初からある葉っぱはどんどん変色していくので枯れちゃうかと思ったけど一安心(о´∀`о)

 

さてタイトルですが、はてなブログって検索する方法はないのかな?

各ブログ内は検索窓があれば出来るけど、はてなブログ全体からキーワードで検索したい事があってもどこで検索したらいいのやら。

yahoo!とかで「はてなブログ 〇〇」で検索したりしてるけど...もっと便利なやり方は無いのだろうか。