読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンコツでもいいや、助けてもらえばいーじゃない。

発達障害(ASD)と診断されたアラサーOL、トーコの記録です。

楽天スーパーセーーール。

こんにちは、上司がニンニクの香りを漂わせていたので「昨日美味しい物を食べたんですか?」と聞いたら気まずい顔で謝られたトーコです!

以前に「ニンニク臭いよね?昨日美味しいラーメン食べてさぁ」と言っていたので、昨日も美味しいもん食べたんだなって思っただけなんですが

 その後「他の人に話したらそりゃ強烈な嫌味だな!って言われたよ、でも臭いよねゴメン」って...全く嫌味のつもりはなかったんだけどな(´-`).。oO

 

ちょっと悲しくなった気分を吹き飛ばすように〜♪楽天スーパーセール、やってますね!

急ぎでない時はいつもスーパーセールまで待ってポチッてます。

完走した事はありませんが(。-_-。)

 

しっかしシステムが複雑だと思うのは私だけでしょうか。

毎日ポイント倍率が変わったり、クーポンだ、タイムセールだ。

結局いつ買ったらいいんや...!

買ったら翌日、更にお得になってたりして何度悲しい気持ちになったことでしょう。

それでも普段よりはお得に買えてる(多分)んだろうけどね、なんかね。

損してる訳じゃないのに、損した気分になるのです。

最近は買ったらもう見ないようにしてます( ´ ▽ ` )ノ

と言いつつ買い忘れに気付いて見たら、イーグルス勝ったんだね!ポイント2倍か!いいな!惜しかったな!笑

 

あと目玉商品のタイムセール?みたいなやつ、あれは一体どんな人が買えてるのかも気になる。

iPadMacBookとか狙った時あるけど瞬殺!

カゴにも入れられなかったなぁ。笑